データ復元ソフトを使って、SDカード復元、HDDデータ復旧、USBメモリー復元、デジカメ復元などのコツを紹介します。

データ復元ソフトの紹介

データ復元ソフトを使ってSDカード、USBメモリー、HDD、ゴミ箱、デジカメのデータを復元する方法を紹介します。

2014-01-01から1年間の記事一覧

誤って削除してしまったファイルを復元する方法

今回は誤って削除してしまったファイルを復元する方法を紹介します。 操作を誤って大事なファイルを削除してしまった、しかもその上ゴミ箱も空にしてしまったという経験はありませんか? 大切のデータなので、どうしても復元したいところですが、業者に頼め…

HDDのデータを復旧する方法

HDDデータを復旧する方法を紹介します。 万が一を備え、大切な写真、動画、音楽、文書などデータを外付けHDDにバックアップを取っているでしょう! それでも操作を誤ってデータを削除してしまったり、HDDをフォーマットしてしまったりすることや、急にアクセ…

消えてしまったSDカードのデータを簡単に復元する方法

SDカードを復元する方法を紹介します。 SDカードは記録メディアとして、デジカメやスマホなどに多く利用されています。 しかし、操作を誤ってSDカードに保存されていた写真、動画、音楽などのデータを削除してしまったり、SDカードをフォーマットしてしまっ…